人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minstrel☆Sanctuary

秋ハ 羽化スル ・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆

9月は 
ふたつの企画展に参加します

わたしの殻を打ち砕いて
羽化したいと 切に

どちらも 写真と一行詩


ひとつめは 京都で


写真と言葉展 

2009.9.20.~9.26.

ぎゃらりーなぞやしき in Kyoto


 11:00~18:30  

 
 

写真 ポストカード 3葉
俳句 ココロのままに^^*  って ただいま☆制作中


※ なぞやしき句会との はじめての合同イベント
  俳句とのコラボレーションです
  そして 
  なぞやでの写真only展というのも 初ですねーー☆
 




もうひとつは 大阪 梅田です


写真展  音

2009. 9.7.~10.3. in Umeda

cafe bilico

 
 大阪市北区大淀中1-8-24

 梅田スカイビルの裏手すぐ
 郵便局のお向かい
 カフェの赤い看板が 目印です

 06-7175-3655
 11:30~18:00
 日曜祝日は お休み★


※ カフェのため 1品オーダーをお願いします☆


写真 A4サイズ 2葉 ポストカード 5葉
俳句 7句


音をテーマとした作品です
こちらは 初セルフコラボレート☆


俳句でという オファーだったのですが
写真も出すことに致しました^^

はじめての工作も無事完了 
ぁ~左利きって ホンマ 不器用。。
右利きのナイフ使ってるから 余計に^^;
だけど なんとか クリア 
あとは 搬入日を待つのみ

 ほ~~ ~っ^^* *   糸 切れた~


途中 写真選びとか 構成などで 
も~~
寝食忘れそうになるくらい 悩み抜きましたが 
強烈なエールというか パンチが 効きまして^^ 
目が覚めました^^*

DMの名前は kumiko です↓




秋ハ 羽化スル ・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆_e0116532_21564091.jpg






なぞやしき☆在廊日時は 
もう少し 近くなりましたら
お知らせします^^**

cafe bilicoさんへは
なぞや企画展の期間
9.20.~9.26.以外のオフに ときどき
ランチ☆してるかも~しれません^^♪


関西方面のかたは ぜひ~☆
遠いかたも ご出張や旅の途中で
ふらっと 立ち寄っていただけたら 
ウレシイ限りです♪♪  Thanx.









秋ハ 羽化スル ・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆_e0116532_223018100.jpg










Nikon D80 
TAMRON SP AF90mmMACRO
by minstrel1209 | 2009-08-30 21:57 | message