人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minstrel☆Sanctuary

flux

flux _e0116532_16483571.jpg

fuga


この花びらはね 
御車返しの桜 
ちょっと~魔法をかけてみました^^v



flux _e0116532_16491556.jpg

dew


ちょうど 近衛を出たところ 
大好きな 御所の雨あがり。。
さぁ これから どっちへゆこうかな



flux _e0116532_1794972.jpg

tapestry


出水のあたりは 鶯のアリア
天上のように 清々しい気分。。。
そうそう 
翡翠も斑鳩も 流麗な声ですね…☆



flux _e0116532_16502879.jpg

symmetry


宗像さん 沖ノ島にありますねぇ
京都の真ん中に 海の神さま^^ 
少し 不思議な感じ
いつも ひっそり 誰もいない聖域です
 


flux _e0116532_16504733.jpg

balance


お気に入りの八重
よく見ると なにか~ぶら下がってる^^ 
この日はね 木に登る猫と遭遇♪
アリスの気分 だったり。。



flux _e0116532_1651103.jpg

murmur


出水の水際 
ここは いつも水の響き。。だから 好き
山吹って バラ科なんです
撮ってるうちに~蕾が 開いてきました^^*



flux _e0116532_16513540.jpg

beyond


ひかりが まぶしい。。
すべてが あかるすぎて なんだか かなしい
花の果てまで 追いかけて。。。
何処まで ゆくのだろう わたし^^



こちらにも  sakura☆rhapsody^^*

http://minstrel1209.blog62.fc2.com/ 
by minstrel1209 | 2008-04-18 20:24 | scene